金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

久しぶりに

卒業生が揃いました
 
 
イメージ 1
 
  H22卒 さくらい      H21卒   北条(東元)        H21卒  斉藤
 
H23卒  ゆうき(マネ)    H23  あすか     H23 愛莉    H23 さおり
 
卒業しても 剣を握ったら全力で戦ってくれるその姿が嬉しいです
 
夏に会えなかった卒業生のみなさん、冬、か来年の夏会えるといいね。
 
それにしても北条の長い髪が気になります(笑)
 
今日も石山高校さんと団体戦をさせていただきました。
 
2日間ありがとうございました
 
体験入学もあり、トレーニング場での練習なので場所がないため1年生男子は残念ですが休みにしました。
 
が・・・・
 
このやる気満々の3名は応援、そしてフェンシング部を見学にきた中学生にフェンシングの説明をしてくれました
 
イメージ 2
  1年 りき                ゆうすけ               ゆうだい    です
 
はっきり撮れてなくてごめんね
 
りき は中学では弓道部    ゆうすけは野球部    ゆうだいはボート部でした。
 
今はフェンシングに全力投球
 
1年男子は12名、良きライバル同志となってグングン成長して欲しいです