金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

練習試合

滋賀県 石山高校さん 1,2年生23名が練習試合に来てくれました
 
県内からは錦丘女子3名、北信越国体メンバー、松任高校3年村田君、伏見高校2年西田さん、
 
卒業生 北条(東元君)、さおり、 西高31名  ということでたくさんの人と対戦できました。
 
体育館は34度近くありましたが、暑さに負けず、みんな最後まで集中して取り組めたと思います。
 
イメージ 1
 
村田君です先日開催されたインターハイでエペで7位に入賞していますおめでとうございます
 
 
イメージ 2
 
日曜日にはH22年度卒業 桜井(西村 拳君)京都産業大学2年も練習に来てくれました。
 
イメージ 3
団体戦にも加わってくれました。またお願いします
 
明日も引き続き石山高校さんと練習試合です。
 
がんばろ~