金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

練習試合&鍋パーティー

今月末 北信越新人大会を控えている2年男子チームを率いて金沢二水高校に練習試合に行ってきました。
 
ここ最近取り組んでいたことがどれだけできるか挑戦するとても良い機会だったと思います。
 
そして午後は学校に戻り「鍋パーティー
 
群馬遠征で森先生からいただいた下仁田ネギを3つのチームがそれぞれ好きな鍋にしていただきました。
 
イメージ 1
 
すき焼き
 
イメージ 2
 
チジミ
イメージ 3
焼きりんごやから揚げ・・・ぜ~~んぶ美味しかったです。
 
1年生のみんな準備ありがとう
 
年明け早々・・・・怒ってばかり・・・・の毎日でしたが久しぶりに私もみんなも笑顔の時間が持てたかな
 
明日から学校生活が始まります。
 
勉強も、生活態度もしっかり頑張っていきましょう