金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

熱い思い

今日女子は午前中、二水高校にて4高合同で練習試合でした。
 
8人全員のコンデションがあまり良くないので、少し迷いましたが参加して本当に良かったです。
 
敢えて 審判をさせてもらって正面からプレーをみて一人一人の課題を見つけられたこと、それから
 
激変した←とても良いほうに 姿を見てモチベーションアップ
 
嬉しかったです。
 
一生懸命頑張っているからこそ  「壁」  にぶつかります・・・・
 
頑張っていなければ感じることはないでしょう。
 
なので・・・苦しいけれどそれはきっと頑張ってる証拠です。ね!ちあき 
 
   
  午後は男子の練習に  宮本さん みあ さおり  が参加してくれました。
 
宮本さんは今日はフェンシングデビューしました
 
イメージ 1
3月に涼平とのエペ対決に向け今日は  遼が指導してくれました。
 
楽しみですね!
 
さおりもみあも愛知にもどります。
 
練習に来てくれてありがとう
 
そして凱は西日本大会に参加しました。
 
先週の群馬の大会は11位、今回は満足できる結果ではなかったようですが 熱い思いの書かれた「決意」
 
メールが届きました。
 
共に頑張りましょう
 
イメージ 2
 
今日、部員のみんなから「熱い思い」もらって疲れ気味でしたが元気になれた1日でした。
 
 
最後に・・・
 
リクエストがあったのでこの人を載せますと思ったのですが明日・・・お楽しみに