金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

shinの新記録

今日も寒かったですね
 
午後からの体育館での練習は  恒例のシャトルランから始まりました。
 
Shinの目標回数・・・105回
 
実際、今日は121回走れました。私からのプレッシャーがあったとはいえ20回も回数が一気にアップ↑
 
自分の限界を、自分の力を、これくらいかな・・・これくらいでいいだろう・・・
 
そう思ったらそこまでしかいけないけれど、やれるところまでやってみること、全力を出し切ること
 
を日ごろからやっていれば、どれだけみんな伸びていけるのかと思います。
 
昨日撮った写真  ゆうすけです
 
イメージ 1
 
なぜこんな風に写りたかったのかわかりませんが・・・・今日の団体戦のチーム名は
 
「新メンバー」
 
来年は自分達が団体戦のメンバーに入る!という意気込みをゆうへいと表したそうです。
 
女の子たちからもらった手作りチョコレートたち
 
イメージ 2
 
ごちそうさまでした
 
宮本さん、今日も練習参加ありがとうございます
 
次の練習でファイテイングデビューですね