金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

7年後

イメージ 1

東京でオリンピックが開催されることになりましたね

太田選手の招致の為の全力の姿、そして開催決定した時の瞬間…共に感動しました

自分が北京オリンピックで銀メダルを獲得した後、仲間の為に団体でメダルをとりたいと宣言して本当にロンドンオリンピックで銀メダル獲得、そして次世代の子供たちの為に輝けるステージを作ってあげたい…という思いで頑張り続けている彼を尊敬せずにはいられません

ということで朝からテンションがおかしなことになり、今日学校に着くなり 凱に自分の思いをわめいていましたケント曰わく 予想通りだったそうです…

今日の名言
『ゴールのテープだけを思って走り続けました』
by 猪瀬都知事