金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

今日のゲスト

イメージ 1

今日は午後からいつものトレーニング場でなく広い体育館で練習することができました。

そして久しぶりに 3月に卒業した ゆま が練習に顔を出してくれました

実習で毎日忙しいみたいですがとても表情がイキイキとしていて元気そうで何よりです
今日は部長の成長ぶりにびっくりしたそうですよ

冬場のトレーニング、練習をどう取り組めたか…その答えは春~夏に出ます。

どんなことも、自分の夢、目標に繋がると信じてなりふりかまわず本気でできるのか。そこまで思えた人にしか感じることのできない気持ちを部員全員で分かち合いたいですね

今日の名言

「海の魂を感じず、自分のわがままばかりで動いたら、いくらがんばってもいい波には乗れない。人生も同じだと思う」

by プロサーファー大野修聖