金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

選抜大会対戦校

あいりが帰って来ました(*^^*)

イメージ 1

あすかも来てくれたので女子チームと団体戦をしました。

涼平も練習参加ありがとう!

選抜大会対戦校です 1回戦

男子 平安、埼玉栄、福岡魁誠

女子 秋田聖霊、沼津東、佐賀商業

去年8月のインターハイの帰りの新幹線の中で、3年生が私に書いてくれたメッセージは

『2年生を全力で強くしてあげてください』と書かれていました。

3年生が引退して、いろんなことがありましたが今、2年生チームの選抜大会の目標は

『先輩たちを越える』

女子チームは『安定』

メンタル面が鍵になります

とにかく男女とも

『挑む』のみ!

です。

土曜日に同志社女子高校さんが来てくださいます。
日曜日は羽島北高校さんに練習試合に行かせていただきます。

楽しみです^_^
よろしくお願いします