金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

練習試合 羽島北高校

朝 雪が心配でしたが予定通りの時間に羽島北高校へ到着…すると


そこには

イメージ 1

見たことある人が

見たことある可愛い人たちも

イメージ 4



なんと中京大学フェンシング部フルーレチームの皆さんと、尾矢監督のお子さんたち

ブログで羽島さんへ練習試合に行くことを知り 来てくださったそうです。(*^^*)


嬉しいサプライズにかなりテンション(≧∇≦)

逞しく、凛々しくなったさおりに会えて嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいになり

が、しかし

思い切りのないプレーに怒 …熱くなり←私 せっかく応援に来てくださったドラのお祖父さん お祖母さん 周りの皆さんにも気を遣わせてしまいました>_<すみません!

イメージ 2

イメージ 3


羽島北高校の皆さん 三島先生 佐藤先生お世話になりました
尾矢監督 飯田先輩
ありがとうございました
PS
吹原先生おめでとうございます(*^^*)