金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

311

今日の練習も あいり あすか あつし 凱
が来てくれました。

あいり あすかが ガッチリ女子をみてくれたので、私は男子のレッスン、あつしはエペも、凱は団体戦も ありがとう☆

このブログを見てくださった地元 北国新聞の方が、全国選抜 女子初出場が東日本大震災で中止になったこと、そして今年度初出場となったことを記事にしてくださいました。

イメージ 1


思い、心を伝え繋げていくこと、私1人ではできないこと。

共に信じて歩んで来てくれたOB、OGのみんなに改めて感謝。

3年が経ち、今なお厳しい環境下で生活をされているたくさんの方達。

心の痛みと共に前向きに過ごされている方達を 忘れずどんなに小さなことでも自分にできることを探しながら祈り 過ごして行きます。


イメージ 2

亀ちゃんの作ってくれたミサンガに私の願いも込めて付けています

ありがとう