金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

壮行式

昨日は球技大会でした。
 
大いに盛り上がり楽しかったです♪
企画は生徒会ですが、陰でささえてくれているのは運動部員です。朝早くから野球部、女子ソフトボール、バレー部、男女バスケ部、本当にありがとうございました。
 
大会終了後、選抜壮行式を全校集会でしていただきました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
応援団の太鼓を叩いているのははるかです。雄大もいます。
 
そして今日
 
高田組一期生、斉藤から✉と写真が届きました。
今日星稜大学を卒業 おめでとうございます
 
イメージ 3
斉藤も お隣の袴姿の女子(中塚さん)も(^^)2年生の時、担任をしていました。
 
4月から社会人ですね!
 
頑張って
 
私たちは明日秋田へ出発します