金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

8人のオレグ

OB OG8名が練習に参加、指導してくれました^_^

部員と同じ数のコーチがいるなんて、なんて恵まれた環境なのでしょう。
幸せですね
感謝

団体戦

イメージ 1

結果はOBチームの勝ち…>_<…

イメージ 2

久しぶりに来てくれた ミア

フツーにファイティングしてくれました。と、 いうか本日一番声が出ていたのはミア 🆚 あすか の戦いでした(^^)

イメージ 3

丹代先生(^O^)のスペシャルトレーニン

イメージ 4


全員でやりました。もちろん私も!

イメージ 5


途中バテバテになりながも頑張って全員で楽しみながら練習できた充実した一日でした

明日は卓球部さんが練習試合の為16時からの練習です。

今日のMVP
何回、何十回負けても丹代に挑み続けた
川嶋 ライト