金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

伝える力、学ぶ姿勢

新学期が始まり、一週間が経ちました。

部登録の前ですが、練習に毎日参加し、お互いに学び合う姿勢を持つ3人

イメージ 1


木澤君 岡崎君 足立君です(*^_^*)

一年生は明日からオリエンテーション合宿。頑張って!

そして昨日、3月に卒業した マネージャー ゆみ と、39Hだった 杉ちゃんと、小西さんもトレーニング場まで挨拶に来てくれました。

イメージ 2


3人とも保専の制服が、似合ってます

そしてそして
かなり久々に練習に来てくれたアツキ

イメージ 3


社会人頑張っています!とのこと^_^

金沢はまだ肌寒い日が続いていましたが明日はやっと暖かくなるみたいです((*^◯^*)