金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

西高祭2日目

今日はたくさんの卒業生に逢うことができました。
このブログを始めるきっかけをつくってくれた2人、吉田明日香さん 細川(旧姓琴坂)彩香さんと息子さん3歳です(*^_^*)

イメージ 1



8年前、私が西校に赴任した年に担任をしたクラス、12Hだった2人です。フェンシング部員ではありませんでしたが、共に過ごした1年は強く印象に残っています。
西高祭は迷路を企画。2人が仕切ってくれました。^_^

現在、明日香は養護教諭、琴は公務員、お母さんとしても頑張っている毎日です。久しぶりに会えて嬉しかったです

部員のみんなもステージやクラス、それぞれの場所でそれぞれの役割を責任を持って取り組む姿が見られました。

イメージ 2



すてきな思い出をエネルギーにしてまた次に進んでいきましょう