金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

今日のゲスト

文化の日ですが学校公開で授業がありました。放課後、保護者の皆さんが新人戦の激励も兼ねてフェンシング体験されました(*^_^*)

イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3


イメージ 4



宮本さん、藤村さん、ありがとうございました^_^

西谷さんはハルキとエペ対決

イメージ 5



最後に保護者の皆さんから激励の言葉をいただきました。

イメージ 6



支えてくださる皆さんに感謝いたします。

イメージ 7


桜井です^o^

女子は団体戦。今日のテーマをしっかりと貫き、終始明るい声が響いていました。

イメージ 8



明日は代休。練習は9時~です。

心 身体 用具 毎日の生活…
きちんと「整」えてすごしましょう

今日のMVP

メンタル隊長の役割を果たした
マイコ

勝負にこだわった シュート