金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

卒業生を送る会~OB戦②

OB戦

イメージ 1

 

イメージ 2


結果は

イメージ 3


現役チームの勝利。
アユムのエペのようなフルーレ、タイチのリポスト、ハルキのスピード。ブランクを感じないプレーでした。
トモエはエペに参加。

イメージ 4

 

イメージ 5



3年生が練習場にいるだけでこんなにも楽しくて、温かで、どんな一言にも笑顔になれる。

 

 

 


会が終わってもなかなか帰してもらえません。^_^

ハルキ、アユムの2人のなんとも言えない良い距離感。そこにタイチが1年の冬に入部してくれて男子3名。1人でやり抜いたトモエ。

キャプテン木澤の贈る言葉にあったように、今のチームが誰1人入部して辞めていないのは4人のおかげです。

イメージ 8

 

イメージ 10



私自身人として、指導者としてたくさんのことに気づかせてもらいました。そして何より、君たちといると楽しかった^ ^出逢いに感謝です

イメージ 9



最後に4人に贈ります
「今が大好きだって 躊躇などしないで言える そんな風に 日々を刻んでいこう どんな場所にいても」
Mr.Children
旅立ちの唄