金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

練習試合~センバツ激励会

今日は種目別で練習試合に行ってきました。

男子サーブル、女子エペは武生商業、女子サーブル水橋高校で練習させていただきました。

イメージ 1

イメージ 2

 

イメージ 3


帰り際に見送りに来てくれたのは武生商業男子1年生2人

イメージ 4


丹代が、男子サーブル、さくらいは女子サーブルのコーチをしてくれました。ありがとう‼️

イメージ 5


そして
保護者の方々がセンバツ激励会を企画してくださいました。

イメージ 14

イメージ 15

 

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

キラキラな手作りの看板、ありがとうございます

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

 

イメージ 16



そして、昨年度卒業した、ドラが東京から駆けつけてくれました^_^

イメージ 13


激励と、大学合格の報告をしてくれました。ドラおめでとう

改めて、たくさんの支えに感謝してさらに前進できるように頑張っていきます。保護者の皆さんありがとうございました