金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

明日から総体です。

今日の昼休み、ユマとお母さんが激励に来てくれました。

イメージ 1

ありがとうございます!
部員みんなでいただきました。

明日からの大会に向けてそれぞれが自分のできることを準備してきました。

イメージ 2

1年生からの贈り物。
手作りのミサンガとお守り^_^

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

先輩たちへの想いを形にしてくれました。
ありがとう!

イメージ 8

イメージ 9

「願生る」
がんぼる→がんばる
エネルギーが湧いてくるすてきな言葉をいただきました。

仲間、家族、支えてくれている全ての人たちからの想い、願いと共に挑みましょう✨