金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

妙高合宿

9日~今日12日まで金沢西、明倫、松任、成年男女、ミニ国体強化の合同合宿でした。

イメージ 1

イメージ 2

富山を通り、涼しい妙高へ。
宿泊は毎年お世話になっています
ロッジ遊山。
到着してすぐ、マンガに夢中^_^
リラックス。

イメージ 3

イメージ 4

今年は《新しい挑戦》
今までとは違う合宿にしょうと
コーチ陣とミーティングをして臨みました。
種目別講習会、OBたちが楽しく伝えてくれました。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

山登りランニングは変わらずしましたよ^_^笑
夜は、モチベーションアップDVD鑑賞、エゴグラム性格診断や、3日目は流星を見ながら花火もしました✨🎇

イメージ 9

イメージ 10

コーチ招聘事業としてダウンタウンフェンシングアカデミーコーチ、近藤さんに講習していただきました。

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


新しい気づき、挑戦~失敗~経験~学び、それぞれ自分のものにして今からに繋げていきましょう。

イメージ 14

たくさんのご協力ありがとうございました!