金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

その②

イメージ 1
 
次は2年生から3年生へ感謝の気持ちを伝えました。
 
この会で涙するであろうと予想した あつし は卒業式では泣かなかったそうです。
 
そして予想通りこの会で涙したあつしです。
 
 
とにかくこの  2、3年生でた~~~くさん遠征に行きました
 
遠征先での楽しかった思い出が蘇ります。
 
時には なかなか思いの伝わらないことに苦労もあった・・・けれど
 
3年生はあきらめず2年生を励ましてきてくれました。
 
 
そして私からは6名それぞれに漢字やかな文字で思いを綴った色紙を贈りました。
 
最後に3年生からメッセージ
 
もう会えないわけではないけれど 節目 のときにきちんと心を伝えることはとても大切だと思っています。
 
イメージ 2
心の感じあえる温かい時間を  みんな  ありがとう