金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

中京大学のみなさん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は暑い中、本当にお世話になりありがとうございました

インターハイ出場者と先日の国体予選で少年男子代表になった2年 レイ、合計9名で中京大学さんに練習に行かせてもらいました

ウォーミングアップからかなり楽しくてやってる部員はかなりキツそうでしたが 見てる私 テンション

学校でもやらせていただきます

中京大学2年さおりももちろん頑張ってます

幸運なことに中京大学フルーレコーチ斉藤ご夫妻にもレッスンをとっていただきました

写メのようなとても楽しい方です♪そしてとても優しく西高部員に声をかけてくださいました。

部員も私もたくさんのことを気づかせていただき収穫の多い1日でした

続き

は明日アップします