金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

満腹定食

イメージ 1

イメージ 2

夕食は中京大学フェンシング部の皆さんの行きつけのお店に連れて行っていただきました

凄い…すごかった

満腹にならないわけがないですよね

炭水化物の量もびっくりですが 唐揚げやクリームコロッケ、揚げ物がとにかく美味しい

皆さんと楽しい食事の時間を過ごさせていただきました

お店のご主人もとても優しい方で レイ が虫さされして困っていたところに薬を塗ってくれました
感謝です


…天使のこの写メは日曜日の朝 集合した時 あまりにも素晴らしい寝ぐせヘアーに感動し撮ってみました

天使は中京大学の泉田さんにエペのレッスン、ファイティングをしてもらいかなり刺激されたらしく 泉田さんヤバい…すごかった…泉田さんみたいになりたいとつぶやいています。

インターハイまでもう2週間ありませんが、限られた時間を大切に集中し、調整してベストな状態で臨めるようにしたいですね