金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

明日から合宿です

イメージ 1

イメージ 2

昨日大分から帰ってきたばかりですが毎年恒例の県内合同合宿です。妙高高原へ13日まで行ってきます

新しいチームTシャツも出来上がっていました。その色に合わせてブログもリニューアル

Tシャツの上のカードは3年生2年生へのメッセージが書かれています昨日帰りの新幹線の中で一生懸命書いてました

私にも書いてくれたメッセージ…しっかり受け止めましたよ

この方は
困った時の救世主中村療術院 中村先生
津幡で開業されていますが女子ウェイトリフティング日本代表選手の専属トレーナーもされています。
初めてお世話になったのは丹代でしたがその後もずっと部員も私もガチガチになった バランスの崩れた身体を治していただいてます。

今日もありがとうございました

今日の名言は中村先生のお言葉

『関節がつまってるといい動きができないよ…なんでもそうだけど一度、ゆるめてあげないとね』