金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

練習スタート

イメージ 1

イメージ 2

練習はじめの今日、久しぶりに顔を見せてくれたのは~桜井←ミスチル こと西村 拳君^ - ^ さおり、あすか も来てくれました。

今年の決意を書き、語り、その中にも去年とは違う部員たちの思いに成長を感じ嬉しく思いました

明日、さおりの全日本優勝の祝勝会を西校調理室で催したいと思います

部員たちが企画してくれます。
時間のある方は是非いらしてください(*^_^*)

練習は9時~会は昼頃からです。

今日の写真・・ゆうへい が抱えられていますが、ある事情のためです。(^_-)-☆
そして、全員が入りきっていません。←何せスマホ初心者、すみません。

今日の名言☆大きな目標を達成するために、そこに到達するための小さな目標、階段を作っていこう。by 桜井