金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

校内合宿

土日はほとんどの運動部が春季大会のため校外。
体育館が使えるので校内合宿をしました。
いつも食事はプラッサ←学食で作っていただいてましたが、日程が合わず今回は昼食を自分たちで作りました^ ^

1日目のメニューはサラダとカレー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


もちろん美味しかったです!

午後から金沢二水高校さんが練習試合に来てくれました。
岩鍛治君3年とはるかです

イメージ 4


2日目の朝練は散歩をしながらゴミ拾い

イメージ 5


昼食はお好み焼き(^O^)

食事の買い物、レシピ作り、片付け、そして練習もチームワーク良くできた気持ちの良い2日間でした

それぞれの役割をこれからもしっかりと自覚 実行して足元を固めていきましょう