金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

感謝

インターハイ中は西高OBに限らず、たくさんの方々の練習参加、ありがとうございました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



昨日、奈良から帰ってきました。
男子団体 の結果は優勝 大垣南
女子優勝 和歌山北でした。


夜~高田組OBOG会

イメージ 6


北条 お世話様でした^ - ^

社会人になっても、大学生になっても高校生時代に精一杯頑張り抜いたことは
(キツかった練習も、叱られたことも…>_<…)いつまでもキラキラとしているものなんですね
たくさんエネルギーをもらいました。


練習は17日月 13時~です。

少し休んで次の目標にフォーカスしていきましょう