金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

ロータリー杯

イメージ 1

週末 白山市で全国交流大会が行われました。

新型インフルエンザの影響で 参加高校が例年より少なくて残念でした。。。

学校でも流行ってきました(><)


結果 男子 15チーム中9位

女子 8チーム中4位


ん・・・・


まだまだ

でも


確実に1年生の成長を感じました

特に女子


1年生しかいないチームですが 2年生にも物怖じせず 対等に戦ってた


怖さを知らない、そしてまだ、フェンシングを知らないから向かっていけるところも

あるのでしょう


でも、

負けず嫌いな 気合の入った戦いぶりは嬉しくなりました


新人戦まで まだ できることある


とりあえず 週末の遠征に向けて また 明日から 課題を持って


目的を持って やって行きたいと思います


このクッキー マネージャーの手作りです☆

食べるの もったいないけど  食べました


おいしかった☆

ありがとう~!