金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

全国選抜大会出場決定しました

先週の土日、福井で北信越新人大会があり3位まで全国選抜大会に出場できます
 
結果は2位でした
 
ということで
 
3月にある全国選抜大会に出場できることになりました
 
開催地はなななな~~~~~んと
 
私の故郷である群馬です
 
 
試合内容は・・・・
 
チームとして、助け合い、絆を感じる戦いでした
 
今できる精一杯をピストの上で出し切れていたと思います
 
またひとつ
 
階段を上って  次に見えるもの
 
目指すものが
 
見えて
 
それを感じて
 
目指して
 
しっかり足元を固めて
 
さらに  伸びていこう
 
 
やってできないことはない  やらなきゃできるわけがない