金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

尊敬できる人を持つ

イメージ 1

インターハイ出場のお祝いに こんなにステキ☆なプレゼントをいただきました(^0^)

ありがとうございます。


久しぶりに会えて、プレゼントまでいただいて バチがあたりそうです~

プレゼントしてくださった先生からは 本当にたくさんのことを学ばせていただきました。

私にとって大きな財産です。


周りの先生方の 部活に対する 熱意 考え方 指導の仕方  すべて プラスのエネルギーで

自分のなかに刺激として入ってきます。


今よりも 生徒を強くしたい

と 考えたとき、どう考えても自分の力だけでは限界があります。


常に 自分も学んでいかないといけない

その 学ぶべきことが、 身近にあること、身近に尊敬できる人がいることは 幸せなことです。


競技は違ってもスポーツの本質は同じですからね。


また 良い報告ができるように頑張ります!!!


それから  


このかわいいハーフパンツが似合うように  ちょっとシェイプアップしま~す。